知恵袋で質問しようと思った

私が長年考えてること、現段階で思っていること愚痴ったり

 

私恋愛ができなくて、嘘です できます

できるというか人のことは好きになれるけど成立しないというか、

一生幸せになれない気がするというか、、、

 

一昨年?付き合ってた人はいたんですけど半年で別れて 私はその人のこと好きじゃなかったし多分あっちも好きじゃなかったと思う(なんで付き合ったん?)

 

だから別れようって言われたから別れたし、本当どうでもいいと思ってて(なんで付き合ったん?)

 

男の子って基本嫌いで、みんな気持ち悪いんですよ 女の子を自分のものにできればそれでいいしヤれればそれでいいみたいな 自分の性的本能のために「愛してる」とか言って本当に本当に気持ち悪い!(もちろんそうじゃない人もいるけど)

 

 

男の子はまじで冷静になれ。

 

だからと言って女の子が恋愛対象というわけでもなく(付き合ったことないからわからないけど)

女の子好きだけど恋人にはなりたくない。友達以上にはなりたいけど、

 

あと性がどうしても自分の中で許せないというか、性は全て悪!とは思ってないんですけど下品なのが死ぬほど嫌いで。

(性交のレポートなんてバカバカバカ!!!裏垢で無修正の写真ばら撒いてる発情JKもバカバカバカ!!!大バカ)

 

私的に性行為は非現実的存在(?)なので、AV見ても何とも思わないし、下ネタも言えるんですけど。

身近にリアルの性があるのが無理なんですね人間っぽくて。

フォロワーが援交してたことあって生々しいツイートが見てられなくて普通にブロックした。身体を売ることほど惨めなことはないと思う。

少なくとも私は絶対したくない、後ろめたいこと何もなく生きていきたいから。

友人の彼氏がコンドーム買ってるのみて具合悪くなったこともあった。

 

だから自分がそうなるとかも絶対考えられなくて、いや考えたことはあるんですけど無理なんですよ。

 

実際付き合ってた時も手を繋ぐのすらままならなくて、それって私が初心だからとかじゃないと思うんですよね。

相手が普通に信じられないしなに考えてるんだろう?と思う。私がそうやってボディタッチを避けてたら嫌われて気持ち悪いんですよ。

 

触りたくねーし。

 

非現実は遠くから眺めてるのが好きだから妄想で充分なんですよ。

身近にあると怖い。

 

そんなふうに思っててこのままじゃ結婚できないじゃないですか。結婚はしたいです。

母親のことが好きなので孫の顔見せてあげたいんです。

 

男の子が好きになれないわけではないです。

でも好きになる人に自分を好きになってほしくない

尊敬できる人が好きなんですけど、相手に私のこと好きになられたら尊敬できなくなります。

申し訳ない。

夢眠ねむちゃんが言ってたみたいに、賢い妻になって自分より能力の高い男を支えたい。

正直自分のこと使ってくれて構わないです自分より能力が高いのは事実なので。

 

今好きな人は歳上で能力ありすぎるほど優秀で、それでいて控えめでありユーモアもあり筋肉もあり 理想

 

でも自分に対してどうこうしてほしいみたいなのはないです。結婚したいけど。

 

こうして何もすることなく記憶に溶けていくんだなあと思いました。

 

どうにかしたい

 

あとで加筆修正します。